Posted on

by

in

点滴

昨日の朝から微熱と鼻水が出て、花粉症かな〜と思ってたら、
夜のフットサルで頭がクラクラ、やたら息切れするし吐き気もしてきた。

翌日、朝から吐きまくりの下痢しまくりでもう大変(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
夕方から役所での講演があったので、そんな事も言っておれず、準備をするも体調はみるみる悪化。
講演中2回吐きに行けるタイミングを確保しようとしたけど、直前のチェックでスライドをコントロールする為のリモコン(AppleRemote)が作動しないトラブルに見舞われ手動に変更、エマージェンシーシーケンスを失う(後日AppleRemoteは正常に作動)
そんな状況で何とか講演を済ませ、七転八倒の夜を過ごし、翌日医者へ言ってきましたよ。

で、急性胃腸炎で点滴2本コース!

高熱も出ていたのでインフルエンザの検査もされてしまった。
幼稚園の頃に入院して依頼の点滴だったけど、これ凄いね、 6食も食べていないのに、全然元気で、走り出せば20kmくらい走れてしまいそうな気分。

急性胃腸炎はウイルス感染という事で、思い当たるのがちょっと前に行ったお店のサラダバーかな?
流行っているみたいなのでお気をつけあれ!

“点滴” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    プレゼンの時、アップルリモートは最近使わなくなっちゃいました。
    iPhoneでスライド操作ができるもの。(MacBookProとiPhoneをアドホック接続にして。赤外線を使わないから双方の角度とか方向を気にしなくてすむし)
    ただ、iPhoneだとリモコンとして使うにはちょっと大きいのが難点かな。(^。^;)

  2. makiのアバター
    maki

    iWork09ではできるんですよねiPhone リモコン
    僕のは未だに08なので、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。