Posted on

by

in

PEEL P50

へんてこ師匠の所でも少し紹介されている世界最小の車PEEL P50
以前TOP GEARでメチャクチャやってたのを思い出しました。
  1963年から来た未来、世の中の車が全部コレなら交通事故も笑い事で済むかも? 

字幕付きはコチラ

“PEEL P50” への2件のフィードバック

  1. 英のアバター

    なんか、お年寄りが乗ってるカートみたいなクルマだね。

    あらら、歩道や横断歩道、その上エレベーターに乗っても良いのか・・。
    笑っちゃったよ、フロント、アレだけハの字でも浮いちゃうし。
    バック無いし。Uターンは通行人に持って回してもらってるし。

    欲を言えば、デザインがQカーのようにデフォルメした楽しい形にして欲しかったね。

  2. makiのアバター
    maki

    いやいや、歩道や横断歩道は走っちゃダメでしょ(^^;
    バックギアが無いのは致命的ですね、あっ、ウインカーも無い、、、

    Qカーありましたね〜、実物は旧アソビットシティーの1Fにあったのしか見た事ないけどかわいかった。
    検索したら、SuperSevenのデフォルメもあって笑いました、こういうのは日本人のセンスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。