Posted on

by

in

怪奇カメラ

個人事業とは別に、新しく会社組織を準備中である事は以前お伝えした通り、当然仕事場も別になる為、機材も別々に揃える必要があり、今のところ以下のように使い分けています。

個人事業(CG等のコンテンツ制作中心、重めの作業)→PowerMac+Cinema
登記準備中の新事業(Web中心、軽めの作業)→PowerBook+外部液晶

PowerBookにはキーボードと液晶を付けて、懐かしのモバイルデスクトップにしています、ちなみにこの状態だと外部電源からの通電がないと強制的にスリープしてしまうので、電源の接触が特に気になったわけです、まあ、殆どの時間問題なく動き続けてくれてるけど…、そのモバイルデスクトップをするにあたってPowerBookのスタンドとして買ってきたのはなんと『まな板立て』(笑)これが結構いいんですわ!

…って写真撮ったらこんなありさま、なんの事か分かりません…
ちなみに自分の部屋のシェルフ周辺の写真がこちら

もはや怪奇です(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
新倉イワオもびっくりの超クール画像に!
カッコイイ!こんなカメラを待っていました(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
強いて問題点を挙げるとすれば、まともな写真が撮れなくなった事くらいでしょうか…orz

(注*前置きが長くてスミマセン、ようは「デジカメが壊れた」という話です(つд⊂))

“怪奇カメラ” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    お? デジカメ壊れちゃったの?
    タイムリーだね〜。現在私のサイトはデジカメ評論サイトになってますので、新機種購入の参考にしておくんなまし。(^-^;

    しかし、奇っ怪な映像ですね〜。

  2. Makiのアバター
    Maki

    おお、タイムリー!
    あとでうかがいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。