Posted on

by

in

UNIQLO color wear for iPod shuffle~♪

Yooさんから届いたよ〜♪

「送られてきた時のお楽しみ〜」だった色はグリーン!
自分で自分に買うとしたら、やっぱりグリーンだったと思う…Yooさん、NiceChoice!

早速ジョギングで使わせてもらおう…と思ったけど汗臭くなりそうなのでやめておこう(笑)
お出かけの際に使わせてもらいます、ありがとね♪

“UNIQLO color wear for iPod shuffle~♪” への3件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    届いたみたいね。良かった、良かった。ん?良くない?
    そうよね〜、このちゃちさ(-_-;)
    ま、ジョギングに使っても洗えそうだから大丈夫だよ(^-^)b
    色はね、Makiちゃんはこの色って感じだったので、カエル色にしました。まりあさんはオレンジ。
    私は3つもあるからね(^o^;)
    どうぞかわいくないけど、かわいがってやってくださいね(^^;)

  2. まりあのアバター
    まりあ

    そうそう、私オレンジやったよ。(^^)
    みんなでおそろやね〜。
    Makiさん、ジョギング続けてるんや〜。えらいねぇ〜。
    私も頑張らんと。

  3. Makiのアバター
    Maki

    そんなにちゃちく無いよ、思ってたよりもいい色だし、大変よろこんでおります。でも、洗うとボタンの白のペイントが落ちそう…やっぱりキレイに使わせてもらうね。
    Yooさんがピンク(他2色)で、まりあさんがオレンジね、うんうん、そんなイメージだよね、おそろ〜♪
    ジョギングはね、リフレッシュの時間なのです、楽しんで走ってるから頑張ってるわけじゃないよ、…っていうか頑張ってたら続かない(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。