Posted on

by

in

怪奇ベル

昨夜は台風の影響で風が強く、時々雨もパラつく天気、夜10時頃「ジリリリリ〜」と目覚まし時計のベルのような音が窓の外から聞こえてきました、しばらくしたら止まったので、特に気にしていなかったのですが、10分程すると再び鳴りだします、さすがに気になったので表へ出て音の方向へ…向かっていたハズなのに、いつの間にやら音は後ろから聞こえるように…、そして止まってしまうのです。こんな感じで定期的に鳴っては止まるを繰り返すので、音源どころか音の方向も分からない(>_<) 結局、正体を特定できないまま、ベルは一晩中鳴り響いてました、寝れなかった…orz

“怪奇ベル” への3件のフィードバック

  1. まりあのアバター
    まりあ

    えぇぇ〜〜。こ〜わ〜い〜。そりゃぁ眠れませんよね〜。
    うちの会社の営業所も、いろいろ怖いことあるんですよ〜。
    誰もいないはずの部屋の内線から、TELかかってきたり、ラップ音?がしたり、誰もいないのに、複数の人の声がしたり、誰も通ってないのに自動ドア開いたり・・・。
    実家のわんこは、目が見えないのに、時々天井とか部屋の隅に向かって吠えてます。(;^_^A

  2. verjuのアバター
    verju

    いや、ただの耳鳴りだから

  3. Makiのアバター
    Maki

    怪奇ベルはやっぱり隣の会社の防犯ベルだったよ、耳鳴りじゃないやい!
    まりあさんの周りはミステリースポットだらけだね〜
    謎の内線電話…恐すぎ!(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。