Posted on

by

in

DPR KOREA 1-0 JAPAN (Woman)

男子に続いて女子も北朝鮮に敗北(つд⊂)
う〜ん、ボールが落ち着かないな〜、とにかくトラップが拙い、技量が足りないのに無理にパスサッカーやってるような気がしました、もっとキープしたり、ドリブルで仕掛けてもいいと思う。(まあ、男子には持ち過ぎの選手もいるんだけど・笑)
とにかく、テクニックもフィジカルも北朝鮮が数段上でした、これはもう育成の問題ですね。
日本で女子がサッカー選手を続けるには環境(金銭)的にかなり厳しいものがあります、最近は良くなりつつあるみたいだけど、環境改善が進み、その効果が出るにはまだ何年もかかるでしょう、選手は日本だけじゃなくて女子サッカーのこれからを背負って戦ってるんですね、男子も10数年前はこんな感じだったよね。

気持ちを感じた分、男子の試合よりも面白かった、セルジオ氏が甘口すぎるのがこそばゆかったけど…

ジーコ敵は“日本人”審判…「恥だ!」ブチ切れ

西村主審がアジアでもやらかしたみたい(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
今年の大分-浦和戦も退場者出しまくりでゲームをぶち壊されたっけ…、しかし選手からも凄い言われよう、ホント信頼ないんだね〜、日本の審判もプロ化して結構な年俸もらってすハズだけど…(ーー;

明日の日本代表はメンバー総入れ替えという事です、坪井君、達也君はいいアピールをして欲しい、…東アジアはWorldCupに向けたテストモードだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。