Posted on

by

in

iTunes Music Store

大方の予測通り、日本版のiTMSが始まりました!待ちに待って、待ちくたびれた感もありますが…(笑)
ラインナップ的にはまだまだ微妙な所はあるけど、懐かしい曲や意外なアーティストの曲を試聴してるだけで楽しい!演歌や落語もあるんだね〜(驚)
購入もホントに簡単!クリック2回で完了! 150円〜200円という手頃な価格と相まって、気をつけないとサイフがヤバイかも…
早速、遊佐未森、外間隆史(凄すぎ!)、ポケットビスケッツ(笑)等、数曲を購入!普通にCD屋をまわっても多分買わないだろう曲を中心に買ってしまいました、1曲だけ買えるっていいね!思わぬ印税が入ってくるアーティストも少なくないハズ。
しかし、松崎しげるは何じゃらホイ?愛のメモリー凄すぎ!(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

もう少し、洋楽が充実してくれると嬉しいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。