Posted on

by

in

Apple Store Shibuya

Apple Store Shibuya今日からオープン、iPod専門店になるとの話もあったので、ケータイショップ程度の規模のお店をイメージしてんだたけど、地上2階の店内にはイベントスペースもGenius Barも当然Macintoshの展示もあるようで、普通にAppleStoreのようです。場所もいいな〜幡ヶ谷からなら自転車で行けたな〜、そのうち行ってみよう!

しかしiTMSの松崎しげるは凄いね〜、iTMS開始と同時に上位にランクイン(バグ説も) → 某巨大掲示板で祭られる、というのが顛末らしいけど…『iTMS → iTunes Matsuzaki Shigeru』には笑った!本人の反応が知りたい!(笑)
これはこれで問題があるかもしれないけど、ユーザー側がランキングをかき回せるのは大きい、今までは完全にレコード会社にコントロールされていたからね!
iTMSなら業界に風穴を開けてくれるかも?

“Apple Store Shibuya” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    一曲150円だから成しえる技ですな(笑)

  2. Makiのアバター
    Maki

    最新曲よりも昔の曲とか、珍しい曲に目が行きますね〜
    かなり幅広く売れているよかん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。