Posted on

by

in

渋谷でMighty mouse

AppleStore渋谷でMighty mouseをGet!、少々出遅れた感がありますが…(笑)
渋谷店は、銀座と比べると小粒な印象は拭えないけど、これはこれでいい感じ!パルコ前という場所も良いです、あの辺好きな店多いんだよね〜、僕には渋谷店の方がご縁があるかも、人間の『格』的に銀座よりも渋谷なんだよね(笑)
ところでWorkShopやSpecial Eventはどこでやるんだろう?あのスカートでは利用できなさそうな階段の下にステージのようなものがあるけど…さて…

購入したMighty mouseは心配していたクリック感もしっかりしていてかなり使い易いです、ProMouseをそのままマルチボタンにしたと言っていいでしょう、「搭載された小型スピーカー」が何の事か未だに理解できてませんが(笑)

“渋谷でMighty mouse” への6件のフィードバック

  1. hiderin'sのアバター
    hiderin’s

    うんうん、クリック感が今までのものより確りしてて良い感じ。
    Webの時のスクロールも良い感じ。
    他のアプリケーションでも対応してると良いのにね。

    私は銀座でゲットしてきたよん、まっどちらかというと近いからね。

  2. まりあのアバター
    まりあ

    おぉ〜いいなぁ〜。
    欲しいと思いつつ、おもいっきり出遅れてる私。(;^_^A
    私もプロマウスのクリック感が好きで、今もG5は黒いプロマウス。(^^)
    近いうちに買おぉ〜〜っと。

  3. Ranboのアバター
    Ranbo

    Might mouse買ったんや〜。
    欲しいな〜っと思っていたけど、先月までの無駄遣いが・・・
    クリック感も良いみたいやし、スクロール楽そうやから
    ちょっと無理してでも購入?かな(^_^)

  4. Makiのアバター
    Maki

    hiderin’sさんもGetされましたか!
    ホント、クリック感が心配だったんだけど使ってみて安心しました。
    スクロールはCocoaアプリなら対応してるのかな?
    3ボタンとしても使えるのでLightWaveで重宝してます。

    まりあさ〜ん、Mighty mouseいいよ〜プロマウス使ってるなら違和感ないハズ!
    あれ?G5なのに黒いプロマウス?

    をを!Ranboさんだ〜♪
    それなら無駄使いついでに…(笑)
    僕はPowerBook用に2つ目注文するか迷いちゅう。

  5. 冨研工業のアバター
    冨研工業

    うむむ、自転車と仕事で目が回ってる間に完璧に出遅れてしまった感じ・・・なるほど、ワイヤレスは重いんですか。参考になります、(._.)φ 行っちゃおうかな〜、o(^-^)o

  6. Makiのアバター
    Maki

    電池が必要ですからね…その分はどうしても重くなってしまうようです
    20万記念に行っちゃいましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。