Posted on

by

in

Two Finger Scrolling

■2本指

遅ればせながら、旧機種でもトラックパッドスクロールを可能にするドライバを入れてみました。

Two-Finger-Scrolling with pre-2005 PowerBooks and iBooks

Mac&Palで見かけてから試してみようと思っていたんだけどページにつながらず、今朝になってやっとこさkextをダウンロードする事ができましたよ。

で…早速入れてみたところ、2本指でちゃんとスクロールしてます、凄い!
店頭でさわった本物と比べると多少重たい気もしますが…(それは贅沢というもの)

新型PowerBookを「ポチ」してしまいたい衝動にかられていただけに、助かりました。
自分のPowerBookが867Mhzだったら「買い」だし、1.33Ghzだったら「待ち」なのですが
1Ghzからの乗り換えなので、微妙な所なんですよね、

次のPowerBookがG4であれG5であれ、L2キャッシュが1MB以上になったら買い換えようと思っているのですが…さてさて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。