Posted on

by

in

これが答えだ!!

色々考えたけど、結局PowerBookG4″12 1.5GHzを購入、
9月20日にEXPOを控え、普通なら絶対に買いたくないタイミングだけど、必要なんだから仕方ない!
PowerBookが無い事で、PowerBookの値段なんて誤差にもならないような仕事を逃してしまっては元も子もない…と自分に言い聞かせよう…がんばれ、自分(笑)

何よりもウダウダ考えている時間が一番もったいないよね

“これが答えだ!!” への5件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    偉い!それが男というものだ!v(^-^)v
    ところでMakiちゃん、endキーとpage downキーなんて余ってないかしら?
    こんなことになってしまったの(^o^;)
    http://yoo.ti-da.net/e474150.html

  2. まりあのアバター
    まりあ

    おぉ~。大変でしたね~。仕事に支障があっては、ホンマ元も子もないですよね。
    そそ、Makiさん男らしいぃ~。v(^^)v
    そうなんです。お姉さまは、そんな事になってらっしゃいます。
    助けてあげてくださいね~。m(__)m

  3. Makiのアバター
    Maki

    ありゃ!折角のパームパッドなのに、これは残念だね〜
    電源アダプタとかShuffleのケースとか貰ってるから何とかしてあげたいけど、1GHzもまだ使えるんだよね〜
    メモリとかモデムとか液晶とか、いっそオークションで部品をバラ売りする事も考えたけどカワイそうになっちゃってね〜、仕事で苦楽を共にしただけに、やっぱり情が移ってしまってます…、
    電源を含めてジャンクパーツを探してみるつもりでいます、その時キーボードがあったら調達しておくよ…って事しか今は言えません、ゴメンね〜

  4. Yooのアバター
    Yoo

    ちょっと聞いてみただけ(^^;)
    良いよ〜〜気にしないでね。一応あんなんだけど使えてますのでv(^-^)v
    移行・・・楽ちんだよね〜。会社のiMacからMacminiに移行した時、ヒジョ〜〜〜に感動しました。今までは、使っているアプリケーションをいちいちインストールする必要があったもんね。それを考えるだけで嫌んなっちゃってたよ。なのに!ありゃ〜便利だ(^-^)

  5. Makiのアバター
    Maki

    今度、パーツ探しに行ってくるよ!
    もしかしたら他の部分も壊したかも…もう泥沼(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。