Posted on

by

in

LaOX The Mac Store

復活するとの噂を聞いていたLaOX The Mac Store、開店はまだだと思っていたのですが、もう始まってたんですね…店の前を通って営業してる事に気がつきました(^^ゞ
店内は(AppleStoreを意識したのか)以前よりもスッキリした上品な印象、Apple製品も周辺機器もバランスよく取り扱っています、ああ、USEDも扱ってるんだ!w(°o°)w
こういうお店が復活してくれるのは嬉しい事ですね、
願わくば、ASOBITCITYも元の場所に…(つд⊂)

その後、九段下と代々木でミーティング、原宿で雑談(笑)
九段下から市ヶ谷へ徒歩で移動中に大雨と強風に襲われました、近くの郵便局に駆け込み雨宿り、15分程待っても雨が上がらないので、仕方なくタクシーを拾うと直後に雨は止みました…
最近微妙に運がない…( ̄‥ ̄)=3フン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。