Posted on

by

in

急展開…新企画?

世間は選挙一色、僕は選挙人名簿がまだ渋谷区にあるので、金曜日に仕事のついでに期日前投票を済ませていました、だから今日は余裕の傍観者モード。予想以上に自民が強いようです、国民が小泉さんの改革にGoを出したという事ですね。

さて、電源が壊れてしまったPB12(1Ghz)ですが、その後もHHDを入れ替えたりやなんやらでバラしたり組み立てたり…、このままじゃ時間がもったいないし、別の場所を壊しかねないのでしばらく封印する事にしました、時間ができたら電源を直付けにして、別の筐体にいれてデスクトップとして使用しようなどと考えていたのです。
その際、キーボードは外付けになる為、本体に付いている必要は無くなります、だからドライヤーでキーを溶かしてしまったYooさんにキーを2つお譲りしたのです………が!、ここで急展開!
英さんから筐体を作ってくださるという申し出が…!!!

…お…面白そう…(;´Д`)

そこまで甘えていいのか…という疑問はともかく何かデザイン考えてみます、やっぱり大人なら本気で遊ばなきゃ!
結果、出来なきゃ出来ないでかまわない!プロセスを楽しみたいです。

ところで英さんはhiderin’sさんだよね、…っていうかこんな事できる人、他におらへん(^_^;)

“急展開…新企画?” への5件のフィードバック

  1. hiderin'sのアバター
    hiderin’s

  2. Strawberry Appleのアバター
    Strawberry Apple

    形見?

    さっき、選挙に行って来た。帰って来て郵便受けを見ると、Makiちゃんからお手紙…ありがちょ〜(T▽T) 私が溶かしてしまったendキーとpage downキーだ…

  3. まあさんのアバター
    まあさん

  4. Makiのアバター
    Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。