Posted on

by

in

何かが壊れる時は連続して壊れる法則

この1月ちょっとで、デジカメが壊れ、PowerBookG4″12(1Ghz)が壊れ、そして今日、CinemaDisplay”20の調子が悪くなりました…

明度調整ボタンを押してもいないのに勝手にシステム環境設定が開きやがります、閉じても閉じてもまた開く、もうジャマくさいったらありゃしない(ーー;
買ったのは去年の10月だったと記憶していたので、まだ保証内だよね…と領収書を見てみたら、日付は7月だった…とっくに保証期間過ぎてたよ…orz
しかたがないので、システム環境設定の中のディスプレイを見てみると、オプションの中に、CinemaDisplayのボタンを無効化する設定を発見!『ディスプレイの設定ボタンを使用不可にする』にチェックを入れて、とりあえず問題解決。

パワーボタンの無効化もできるようです、これならパワーボタンが壊れても安心…って、そうなったらディスプレイから電源を入れられるCinemaの魅力半減です(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

次は何が壊れるんだろう…(-。-ボソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。