Posted on

by

in

ヘビメタさん、WEB版

惜しまれつつも放送終了したヘビメタさん(テレビ東京)がWebで復活!?

地上波はあまり見ない僕の琴線に触れた久しぶりの番組、火曜の夜の密かなお楽しみでした。
テキスト中心に展開される手作り感満点のWeb版ですが、メタルの学校、一回目からMANOWAR!!…テレビよりも濃そうです!(笑)
『スティーブ・ヴァイとか、リッチー・コッツェン とかウリジョンロートとか…』勿体ないな〜、TVでも復活希望!

毎週火曜日、深夜22 :00 頃更新DEATH!!

“ヘビメタさん、WEB版” への3件のフィードバック

  1. 屋根のウラのベース弾きのアバター
    屋根のウラのベース弾き

    ヘビメタさん再び!

     Makiさん経由で、web版ヘビメタさんが始まったことを知りました。 録画用P…

  2. 幸手のウメアツのアバター
    幸手のウメアツ

    へっへっへ~こちらではお初ですね。おじゃま致します。「ヘビメタさん」見たことあります。
    実は私も昔、ヘビメタのコピバンやってました。(アン責ム・ラウ怒ネス・リア苦ション・44マグ南無・ヨーロッ派・アイアン名電・元リークルー…等々)
    そして、王道のフォークソング部部長!・・・懐かしいな( ´∀`)
    しかしコアなファンの皆様にはお恥ずかしい事に、私の場合は常に適当にチャンネル変えている時に偶然見入るだけですが・・・。ロックなのにイカ天のような醤油臭い番組でしたね。
    そうですか・・・終わっちゃうんですか・・・。時々、駅のホームで見かける可憐なあの娘、今思えば好きだったのかも・・・。今気付きました。好きだったんです、ヘビメタさん!会えないと分かって、気付くものですね、恋って…。
    あらっアタシったら、もうこんな時間、初めておじゃましながら長居してしまってすみません。
    それにしても初めて知りました。
    あの番組「ヘビメタさん」…ていうんですね。

  3. makiのアバター
    maki

    やばい、ここがバレた(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。