Posted on

by

in

新iPod & iMac

発表された新機種はiPodとiMacでした…iMac買ったばかりなのに(笑)

薄くなって、微妙にクロックアップしたiMac
・iMac G5″17 / 1.9GHz / 512MB RAM / 160GB HDD / SuperDrive / Radeon X600 Pro(128MB) ¥152,800
・iMac G5″20 / 2.1GHz / 512MB RAM / 250GB HDD / SuperDrive / Radeon X600 XT(128MB) ¥199,800

iSight、Mighty Mouseが標準装備された上に、新機能のFront Rowが搭載されています、おまけに17インチにもSuperDriveが載ってるよ・゚・(つД`)・゚・
背面のポート類が下部に移ったのも正解ですね、この方がケーブルが目立たなくてよいです。
Front Rowは面白そうですね、プラズマTVに繋げてリビングで使う事もありえるMac miniにも欲しい機能です。
デスクトップ機には、今後Mighty Mouseが付属するようになるのかな?
iSightはiBookやPowerBookに内蔵されても面白そうです.

“新iPod & iMac” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    17インチは標準でDLスーパードライブ搭載で、ますますお買い得感が増しましたよね〜。
    POWERBOOK派の私も、ひとつ欲しく成っちゃいました(^_^)。

  2. Makiのアバター
    Maki

    ほんとお手頃感ありますよね〜
    今夜も、何か発表されるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。