Posted on

by

in

復活してみようかな?

仕事で昔の資料をあさっていると、過去に運営していたこのサイトのデータを発見、
画像とHTMLとCGIとFlashがこんがらがり、今となっては何が何だか分からない、
画像の一部を開いてみると、懐かしさが込みあげ、勢いでBBSの一部をサーバー上に復活させてみる。
 

http://futurefox.com/Maki/bbs.html

とか

http://futurefox.com/Maki/pbbs.html

とか

涙がチョチョぎれるくらい懐かしい。
過去にいただいた3,000件以上のコメントを、思わず一気に読破してしまったほど。
ホント、宝ものだね! 

というわけで、とりあえず復活してみようかな?などと思っています。
少しづつでもサイトを元の姿に戻しながら(それすらネタにしながら)更新していこう。

“復活してみようかな?” への4件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    復活復活!\(^O^)/

  2. makiのアバター
    maki

    復活してみました

  3. 英のアバター

    お久しブリィーフゥー (^^)v

    待ってたホイ!

  4. makiのアバター
    maki

    うはは
    また暫くして、更新しトランクスにならないように気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。