Posted on

by

in

フルーツカラーの頃

扉ムービー追加、初代iBookタンジェりん(笑)
フルーツカラー時代のMacの中でも一番カワイイな、カワイイぞ、コイツめ!
shuffle君とランダムで公開中!どっちが出るかはお楽しみ!


■Tangerine

フルーツカラーの頃のMacってどれもメチャクチャ愛嬌あるけど、
その中でも一押しなのです『iBook Tangerine』インテリアやファッション誌にも良く登場してたよね、リアルタイムで所有する事はなかったけど、今でも…今だからこそ欲しい一台、中古探してみようかな?
LWのModeler上(右上)のiBookがカルシファーに似ているというご意見が…確かに(笑)

■うつろうからこそ

ベージュの次にカラフルなこの世代があったから、今のシックな路線が際立つと思うのですよ、
アートとは印象の変化そのもの、故に遷ろうほど完璧に近づくのかもしれません、デザインは時間軸にこそ展開されている。

■Flash

さてさて、扉ムービーはFlashで作っているわけですが、自分で作っていても驚くのがその容量の小ささ、前回のshuffle君が274KB、今回のタンジェりんに至ってはたったの83KB!なおかつ古いプレーヤーとの互換性を考慮し圧縮かけてません。ActionScriptとか、もっと勉強すれば色々面白い事できるんだろうな〜悔やまれるスキル不足(>_<)


お待たせしました     待ってました、お早いお帰りで(^_^)
うんこ味カレー(甘口)  (≧∇≦ )ぶぁっはっはっ…マジっすか?(ーー;
山手線で1周しそうだった 何か分からないけど、師匠がんばれ〜超がんばれ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

“フルーツカラーの頃” への1件のコメント

  1. Petit Diaryのアバター
    Petit Diary

    新商品?

    TBありがと〜!ウンコ返しじゃ〜〜〜(意味不明)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。