Posted on

by

in

20世紀少年

最近T.Rexの懐かしい曲が良く流れてるな〜などと思いつつも、あまり気にしていなかった20世紀少年。

01

午後に訪れたお客さんの所で打ち合わせ中にちょっと話題になって
「あまり興味ないんだよね〜」ってな事を言ったら

 

『是非読んでみてくださいよ』

 

って、20世紀少年(全22巻)と21世紀少年(全2巻)を差しだされた。

 

別に読む気はなかったんだけど、取りあえず全部借りてきて、
別に読む気はなかったんだけど、ちょっと読み始めて
別に読む気はなかったんだけど、さっき全部読破しました(^^;

 

今日は午後からほとんど仕事してね〜orz

 

しかし、凄い内容のマンガだね、
登場人物は多いし、時間は飛び飛びだし、
伏線貼りまくりだし、
でも、そこらじゅうに呆気なくヒントが転がっていて、

 

凄く面白かったんだけど、
これ、映画にして大丈夫なのかな?

“20世紀少年” への3件のフィードバック

  1. ぐれぞうのアバター
    ぐれぞう

    そんなに凄い漫画だったんですか!
    飛び飛びで読んだんで、意味不明で理解できませんでした…

  2. 英のアバター

    「おまえぇ
       あいつかぁー?」

  3. makiのアバター
    maki

    う〜ん、一気に読んだから分からなかった部分があったと思ってたんだけど、飛び飛びじゃあもっとキツイよね〜
    伏線マニアの僕は映画とか漫画とかのストーリー物を見る際、主要人物とは別の誰か一人をマークするようにしてるんだけど、今回、目を付けたのがXXXXXXで、殆ど話には登場しなかったけど、最終的にあの人の正体だったから、なんかうれしかった、この作品ではカンも重要な要素だったから。

    今度ゆっくりと2回目を読んでみるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。