Posted on

by

in

開幕戦

■はじめに

先日ご紹介した、アホなスパム業者を撃退した猛者はぬめりさんという方です、僕ではありませんので…念のため。

■浦和 0-1 鹿島

試合開始直後から、積極的にプレッシングサッカーを展開するレッズ、逆に大丈夫かよ?と心配になってしまう程消極的でチグハグな鹿島、レッズが何度も、それも簡単に決定機を作り続ける…作り続けて、エメルソンが外し続ける(^_^;)、決定的なヤツだけでも3〜4本あったよね〜(>_<) 圧倒的に攻めてるのにフィニッシュが決まらない、そんな事している内に不運な失点、更にフラストレーション溜まる、アルパイ退場でゲーム終了。 う〜ん、これがサッカーという典型的な試合でした。 まあ、負けはしたけど、(一人を除いて)選手個人の状態もチームの状態も非常に良い事が分かったし、今年は長いシーズンだし、今後に期待します。 お、大宮はJ1昇格後初試合で快勝だ! ■なんか…

強烈な空腹感で朝4時に目覚める、
そういえば、昨日はバタバタしてて、柿の種一袋食べただけでした。
そりゃ腹へるよね〜(^_^;)


10000Hit達成   まりあさん、おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
safariで不具合  弊サイトのお絵描きBBSですが、safariからだと色の変更ができないようです。safariをメインブラウザにするまで気がつかなかったよ…IEかFireFoxなら大丈夫ですよん♪お絵描きするならClassicのIEが一番快適かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。