Posted on

by

in

CHAMPIONS LEAGUE

■Juventus 2-0**(2-1) Real Madrid

ユベントス逆転勝利、レアル敗退、先日のバルサに続いてこれでリーガ勢が全滅(〇o〇;))
対して、斜陽と言われるセリエ勢が既に2チーム(インテルが勝てば3チーム)残るんですね。やはりCHAMPIONS LEAGUEは攻守のバランスの良いチームが有利なようで、おもしろいサッカーするチームには厳しいのかな?

そういう僕、今年はユベントスに賭けてるんですよね、ちなみに去年はチェルシーでした。

Chelsea 4-2(5-4) Barcelona
Milan 1-0(2-0) Man. United
Lyon 7-2(10-2) Bremen (なんか景気のいい試合だね〜)
Leverkusen 1-3(2-6) Liverpool
Monaco 0-2(0-3) PSV
Arsenal 1-0(2-3) Bayern

Internazionale (First leg: 1 – 1) Porto

この感じでいくと、決勝はユベントスxミランもありえそう。でも、去年のチェルシーも良い所で敗退したんだよね〜(^_^;

今日は仕事早く終わらせて、Chelsea – Barcelonaのフジの録画(の録画)を観よ〜っと!

■Chelsea 4-2(5-4) Barcelona

で…時間を作ってみました、
なんだこの試合、結果知ってても面白い、爆笑しながら観てました(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
やっぱりディフェンスだな〜 2点目、ロナウジーニョの変態ゴールが決まった後、守りに入らないのが良くも悪くもバルサですね。

レアルもこのくらい攻めればよかったのに…守り固めてもザルなんだから…(笑)
う〜、バルサここで消えちゃうのか〜惜しいな〜(ーー;


花粉症全開モードに入ってしまいました   来ましたね〜僕も鼻がムズムズ、対策しなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。