Posted on

by

in

日本 5-1 フィンランド

全壊、、、
いや、前回のバーレーン戦後、オーストラリア戦へ向けてチームを立て直す意味でも重要なゲーム。全然組織になってなかったバーレーン戦に比べ、早めのチェックから良くボールを奪えていたと思う。
日本の縦パスが面白いくらいに通り、非常に景気のいい試合になった。 

とはいっても、仮想オーストラリアのフィンランドは主力が2人だけの実質2軍、守備がザル、キーパーひど過ぎ(;´Д`)

岡崎くんは良かったけど、今回みたいな単純なスペースへの飛び出しがオーストラリアに通じるかは疑問。

トゥーリオのケガの状態も心配だったけど、対人プレーもこなしていたので、一安心。
都筑くんも久しぶりの代表にしては、まあ、良かったのかな?
あの1点を除いて、、、 

 

“日本 5-1 フィンランド” への1件のコメント

  1. makiのアバター
    maki

    アップするの忘れてたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。