Posted on

by

in

,

儲かり偉人伝

今朝、何気なくテレビをつけたら
がっちりマンデー!!でスティーブ・ジョブズを特集していた、

 新コーナー「儲かり偉人伝」の第一弾がジョブズです(^^; 

西郷輝彦があんなにApple好きなのに驚いた
再現ビデオのあまりにもチープな出来に笑った
でも、制作側のAppleへの愛を感じた

一番の謎は、日曜の朝になぜ「がっちりマンデー!!」?

“儲かり偉人伝” への6件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    ぶはははははぁ〜〜〜〜
    日曜の朝になぜ「がっちりマンデー!!」?( ̄∇ ̄;)
    ホントだね、おっかし〜( ̄∇ ̄;)

    へぇー、ジョブズだったんだぁ〜。
    って、この番組知らないけどね(^^;)
    あ、知ってるかも?
    どっちやねん!( ̄∇ ̄;)

  2. makiのアバター
    maki

    僕も聞いた事あるような無いような
    見た事あるような無いような、そんな感じ

    再現VTRは一般人にも分かりやすく、良くまとまっていたんだけど、
    ジョブズが妙にヘナチョコキャラで笑えた
    『ダメェ〜、ダメダメェ〜ン』は無いわ(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

    西郷さんは終始ニヤケっぱなし、
    番組からも出演者からも真っ直ぐな愛を感じて、こっちまでニヤケてしまったよ
    正しい幸福なファン像って感じ、
    いい時間を過ごさせてもらいました。

    で、「マンデー」だけど
    番組HPによると「日曜に勉強!月曜から実践!」って事らしい、、うむ、、

  3. ぐれぞうのアバター
    ぐれぞう

    がっちりマンデー、毎週見てますよ~
    そうそう月曜から実践!なので、マンデーらしいです!
    紛らわしいですね

    西郷さん、はじめから涙目でしたね。
    よほど嬉しかったんでしょうか。

    それにしてもアップル、そしてジョブズの歴史をうまくまとめた編集でした。

  4. makiのアバター
    maki

    西郷さん、ファンになったわ〜(≧∇≦ )
    純真さがいい!ああいうふうに歳を重ねたい!

    日曜の朝は年寄りが若者をバカにして溜飲を下げるみたいな番組が多くて、あまりテレビは見てないのです、
    サンモニの関口宏とか、ホント見てらんない、惨めにしか見えない、、まあ、役割なんだろうけど、、、

    がっちりマンデー!!はいい番組だと思いました。

  5. 英のアバター

    私もがっちりマンデーは、たまに見ますよ。
    日曜はサンプロは必ず。

    ザックリだけど面白かったよね。

  6. makiのアバター
    maki

    30分番組だからザックリザックリ
    でも、難しい話抜きで良くまとまってましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。