Posted on

by

in

献血

献血に行ってきたにょ!
男は黙って400㎖ 

0902181

 

生涯17度目の献血

カードの他に手帳が何故か3冊あるので、もっと行っていたつもりだったけど、こんなもんです。

とりあえず年齢制限の69歳までに100回を目指そう。

そうそう、
問診の中にある「エイズの検査目的の献血ですか」みたいな項目、
今までは何も考えずに「どうせじゃ」って感じでチェックしてたんだけど、本当にエイズの検査目的の場合にしかチェックしちゃいけないものらしいです、、、、知らなかった。 

 

“献血” への5件のフィードバック

  1. 英のアバター

    献血、
    最近行ってないけど、
    20代の頃、
    勤めていた会社のそばに日赤がありちょくちょく行ってました。
    今みたいに食べたり飲んだりDVD観たり出来なかったけど人の役に立つのかなぁーと思って行ってた。
    確か、10回毎に日赤のマークの色違いのピンズをくれてたよね。
    今でもあるのかなー・・。

  2. makiのアバター
    maki

    僕も10回の時にもらいました、今は無いみたいです。

  3. 英のアバター

    手帳から人形に変わっちゃったんだね。
    今はこんな人形くれるの? ・・・え?もしかして違うの?

    最近はドーナツ食べさせてくれて、DVD観せてくれるよね。
    久しぶりに息抜きに行ってこようかな・・・。

  4. makiのアバター
    maki

    いえ、献血を待つ僕の写真です、、、(^w^)

    最近、秋葉原ではメイドさんが出てくるとか来ないとか

  5. 英のアバター

    えっえっえぇ〜〜〜っっ!

    今から秋葉原行ってきますっ!

    (*゚Ω゚)/ウィッス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。