Posted on

by

in

京都

日〜月曜で京都に行ってきました
一泊二日の強行軍どす

012

021

約10年ぶりに訪れた京都、駅周辺は妙にキレイになっていました。 
今回は観光という感じではなかったのですが、それでも数カ所を巡ってきました、駆け足で、、、
(あっ、10年前も会議で一週間ホテルに缶詰だったorz) 

03

嵐山月渡橋、なんてステキなネーミングなんでしょ

04

天竜寺で見た壁、廃材(?)の瓦を埋め込み面白い模様になってます。

05

初めて訪れた本願寺は修復工事中

07

個人的にこういうゴチャゴチャ系は 苦手なんだけど、ここまで徹底的にやられると圧倒されます。

06

お約束の金閣寺
前回来たときは雪が降っていて幻想的でしたが、
今回は若干の小雨模様、でもそれもまた良し!

“京都” への2件のフィードバック

  1. ぐれぞうのアバター
    ぐれぞう

    ウォ!京都じゃないですか!
    大学のころが懐かしいです・・・。
    何か美味しいもの食べました?

  2. makiのアバター
    maki

    京都らしい食べ物を食べたのは豆腐くらいで、あとはホテルのバッフェだったりラーメンだったり、、、、
    ダシは京風でしたね、うまかった。
    時間(と予算)があったら、三十三間堂の前のわらじ屋とか行きたかったんだけどね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。