Posted on

by

in

Tough

■Japan 1-0 Bahrain

う〜ん、非常にタフな厳しい試合でした、観ててホント疲れたよ。
とにかく粘って粘って我慢して、もぎ取った勝ち点3といえるでしょう。日本もバーレーンもお互いの攻撃を良く理解してましたね、日本人よりも身体能力の高い相手が、明確なイメージを持って組織的な守備を展開している、こうなると本当に厳しい…それだけに攻撃にもっとバリエーションが欲しいな〜いつものようにゴール前でコネててもね、ガチガチに守りを固めた相手にはもっとミドルを打った方がいいと思うけど。
まあ、どんなに無様でもドロ臭くても、結果が全ての予選ですから、こういう戦いで勝ちきれたのは頼もしい事です。何度も何度も粘り強く攻めたからこそのオウンゴールだったわけですから。

高原がクリアミスしたボールをサルミーンが冷静に決めたって感じ?(^_^;)
高原が触ってたら入ってなかったかも(つд⊂)

■67万人

バーレーンの人口は67万人だとか、これだけの国がここまで予選を勝ち上がってきたのは競技人口を考えると凄い事かもしれません、しかもF1も開催しちゃうんだから凄いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。