Posted on

by

in

■春が来た!


上から日比谷公園・アークヒルズ・六本木ヒルズ

新橋で打ち合わせの後、時間が空いていたので桜を求めて散歩してきました。
日比谷公園、アークヒルズ、毛利庭園、代々木公園
満開まではもう少しという感じだけど、花見をする人も程々で、ゆっくり飲むにはちょうどいい感じです、今週末は満開かな?

■あの人

途中、青山で久しぶりにあの人を見かける、あのキリキリ声は健在ですな(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

■Liverpool 2-1 Juventus

ありゃ、ユベントス負けましたか?
最近リバプール好調だったみたいだし、ユーベもアウェイで1点とっているからまだまだ分かりません!
って、まだビデオ観てないのですが…これから観ます。

追記)で…観ました、ルイスガルシアすげ〜(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

起動音 おお!音程違うな〜とは思っていたけど比べると分かり易いですね、平均率じゃない気がするけど近い音は、E(Quadra)-D(QuadraAV)-D♭(PCI〜G5)って感じでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。