Posted on

by

in

Refreshment

■突っ込んでくれよ

今日は午後からクライアントさんでプレゼン、突っ込まれそうなポイントを想定して答えにつまらないように、前日徹夜で準備したのにプレゼン自体はあっさり終了、肩すかし…突っ込みに対する反論で補強される論理もあって、わざと隙を作っていた部分もあったのに…信頼されているのか、それとも期待されていないのか判断が微妙なところ、ふむ…

■男とも女とも犬ともつかない人達

前々から会いたいと思っていたいぬと、行きたいと思っていたROPPONGI RAGAZZA、その両方の欲望を満たしに六本木へ、高校時代の友人と3人で遊ばせてもらいに行きました。
お店は思っていたよりもカジュアル、気軽な感じがいい感じ、ダンスも音楽もカッコ良かったよ!いぬワンもダンサーも、何かをクリエイトしている人間ていいな〜素敵だな〜、そんなエネルギーに触れると新たな創作意欲が湧いてきます。
ショーも音楽も映像もプレゼンも時間軸上の駆け引きだね!

■歩く

で、現在も六本木から浅草まで歩く事もあるといういぬワンに倣って、六本木から幡ヶ谷まで歩いて帰りました、酔い覚ましとココ数日のストレス解消の為、1時間ちょっとかかったけど、すっかりリフレッシュ!
体よりも心が疲れていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。