Posted on

by

in

PowerMacG5

■PowerMacG5

・PowerMacG5 2.7GHz Dual(512MB/250GB/Radeon 9650) ¥351540
・PowerMacG5 2.3GHz Dual(512MB/250GB/Radeon 9600) ¥293790
・PowerMacG5 2.0GHz Dual(512MB/160GB/Radeon 9600) ¥236040
・PowerMacG5 1.8GHz Single(256MB/80GB/GeForceFX5200Ultra) ¥178290

マイナーアップデート…というか、サイレントアップデートしちゃってもいいくらいの内容ですね
同グレードの前機種と比べて値段も微妙に安くなったかな?
以前からPowerMacG5を狙っていた人にはよりお買い得になったって事で…

■ADC終了〜

スペックを良く見たらADC切り捨てられてます。
旧Cinema使いとしては寂しい限り、次にPowerMac買い替える時にはディスプレイの事も考慮しなくちゃ
…って事を見越したようにCinemaも値下げ!

・23″ Cinema HD ¥178290
・20″ Cinema ¥94290

23inchは、あっしが旧シネマ20inchを買った時とほぼ同じ値段、
20inchに至っては10万円を割り込んでます、20inchももはや普通サイズの液晶ですね。
これならモニタも一緒に買っちゃってもいいかも、DIV-ADCアダプタは不細工すぎだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。