Posted on

by

in

仲善のノニじゅーす♪

ネットでお世話になっているYooさんの会社、仲善様が、なにやらオモロカしいCMでオモロカしいマーケティングをされています。

『ノニってなんぞ???』

という方は飲んだらいいノニ~~♪をクリック。
僕もこれから読んでみます(←結局知らない奴)

“仲善のノニじゅーす♪” への7件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    Makiちゃん、ありがとね〜♪
    罰ゲームに使うなよっっっ!(((爆)))

  2. makiのアバター
    maki

    楽しみにしてま〜す♪

    ん?
    罰ゲーム?

  3. Yooのアバター
    Yoo

    青汁みたいにさー、罰ゲームで飲ませる場合があるんだよ<ノニ( ̄∇ ̄;)
    すんごい独特で飲めない人も多いけど、体には間違いなくおいしいんだよ♪
    とりあえず、飲んだら感想聞かせてよ。
    吐くなよ(笑)

  4. makiのアバター
    maki

    あはは、余計に楽しみになったよ!

    ところで最初のほうで写真を撮っているのはYooさんパパ?
    以前お会いした時は作業着姿だった思ひ出が、、、、
    で、、次のシーンでゴルフしてるグレーのスエットはYooさん?
    (顔よく見えないけど)

  5. Yooのアバター
    Yoo

    当たり、Yooさんパパ( ̄∇ ̄;)
    でも、残念ながら私は出演してないです。
    ハリウッド女優だから、ギャラが払えないみたいだからキャンセルになった( ̄∇ ̄;)

  6. makiのアバター
    maki

    そっか
    ハリウッド女優は、大物すぎて放送コードにひっかかるもんね、
    物理的な意味で(^w^) ぶぶぶ

  7. Yooのアバター
    Yoo

    ゴラっっっ(-“-;)