Posted on

by

in

アクシデント

■事故るなよ!

細かい作業が残っていて今日も夜中の2時過ぎまで仕事、シャワー浴びて横になって眠ろうって時に近くで衝突音、しばらくして爆発音が2回、慌ててテラスへ出てみると真っ黒い煙が立ち上ってました。


自宅テラスから撮影、わかりづらいけど煙は赤丸の中、上が首都高4号新宿線、煙があがっているのはその下の甲州街道から

事故でした、車2台とバイク1台が派手に燃えてました、中にドライバーは居ないようなので無事に逃げられたのでしょうか?っていうか人が焼けてる所なんか見ちゃったらしばらくご飯食べられないよ…きっと。事故車の1台(RX-8)はエンジンスペースが完全に潰れてます、そこからタワーバーが見えていたので車いじってたのかな?進行方向の反対を向いて首都高の支柱に衝突している様子をみると相当スピード出してたみたい、下手な奴ほど公道でスピード出すんだよな〜出してもいいけど事故るなよ!

車が炎上して爆発するところなんて初めて見ました、西武警察並に爆発するもんなんですね。

北朝鮮戦は第3国無観客、FIFAが厳罰
そんでもって、W杯予選のアクシデント、第3国ってやっぱり中東かな?バーレーンと連戦になる事から移動は短い方がいいですね、いや…移動しても涼しい場所の方がいいのかな?ともあれ、アウェーが一つ無くなったというだけでも有利になったと考えましょうかね?北朝鮮的にも国内で日の丸掲げたり君が代を流さなくて済んで良かったのかな?

チェルシーついに!50年ぶりV/プレミア
ほへ〜、去年はラニエリだったからチームが空中分解しなくて済んでたと思ってたのですが、モーリーニョってやっぱり有能な監督なんですね、このままCLも勝ち残って欲しいです、PSVもいいチームだけど心情的にイングランドのチームが…

ファイル消えて行く人はいなかったようです。
うは、すごいアクシデント…って思ったら相当なレアケース…というか他に報告はないみたいですね。
自分のPowerBookに入れたTigerはすこぶる快調で、いまのところ1つも問題はありません、もう少し検証したらお仕事マシンにも導入しようと思うのですが、それにしたって検証用のドライブから試します、通常のソフトウエアアップデートも当然検証用のドライブにかけて問題が無い事が分かるまでメインドライブにはかけません、バックアップはプロジェクト毎に外付けFWドライブかDVDに焼いて耐火金庫に入れてあります。
Tigerでホントにファイルが消えるのか?という問題以前に仕事で使うならファイルを消失しても問題がないような運用をする必要があるんじゃないですかね?バックアップを消失って…プロじゃないよ

「ありがとごじゃりました!」
日韓ワールドカップ直後に芽生えた韓国に対する疑問、「韓国ってどうなのよ?」と思い始めた時にJリーグ入りした安貞桓が記者会見の最後に言った「ありがとごじゃました」で、疑問とかどうでもよくなったのを思い出しました(笑)

“アクシデント” への1件のコメント

  1. まりあの「きまぐれ」Diaryのアバター
    まりあの「きまぐれ」Diary

    バトンもろたぁ〜♪

    {/kaeru_fine/}
    私もnekoさんと、Makiさんからバトンもろたし、書いてみよっと。(^^)

    PCに入ってる音楽ファイルの容量 
    ・7.12G…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。