Posted on

by

in

良薬口に苦し、、、、でも苦くはないよ!

011

ノニノニノニノニ〜♪

「動画を貼ってミニノニGET」で仲善様よりミニノニをいただきました。
(3月31日までキャンペーンが延期されたので欲しい方は動画をブログに貼ってみよう!) 

で、早速試飲、
早速過ぎて、写真撮る前に飲んじゃったので↑は量が減っていますヽ(´▽`)/ あはは

事前に色々聞いていたから、覚悟をして飲んだけど、味は悪くはないよ、苦くもないし。

クセがあるのは臭いの方でしょうか?これは好みが分かれるかもしれません。
ちなみに僕と一緒に試飲した人たちはみんな大丈夫!
発酵させているからか、若干醤油のような風味がしたとの意見もありました、そんな気もします。
あ、何かで割ったらうまいかも、、、、
 
同梱冊子のYooさんパパの話を読んでから動画を見ると、
主演男優賞ばりのあの何とも言えない笑顔も納得( ;∀;)イイハナシダナー
(Yooさんパパは代表取締役様で、冒頭で写真を撮っている方です)
 
商品の性質上、味や風味を楽しむものではないけど、体には「おいしそう」です。

 

今夜、就寝前に飲んでみよう。

 

“良薬口に苦し、、、、でも苦くはないよ!” への2件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    Makiちゃん、感想まで書いてくれたのね〜♪ありがちょね(*^^*)
    期待?し過ぎてそうでもなかったみたいね(^^;)
    私は朝一で飲んでるんだけど、就寝前もイイんだよ。よく眠れるみたい・・・

    あのね、某ドラマの沖縄ロケが最近あったでしょ。日曜日にやってるアレ・・・
    そこの俳優さん女優さんがカフェに遊びに来てくれたんだけど、お土産にミニノニをプレゼントしたら、翌日の調子が全然違うって喜んでくれてね、某俳優さん(校○先○)と某女優さん(元宝○)が1ケーズずつ買ってくれたよ。スゲ〜〜〜!(@o@)
    芸能界で流行らないかしら?(((爆)))

  2. makiのアバター
    maki

    うん、このくらいじゃ罰ゲームにはならないよ
    僕は寝付きも寝覚めもいい方だから、翌日の体調は正直良く分からないけど、仕事してても目が疲れなくなったよ。

    香料とか甘味料を入れて味と風味を整えてあげればもっと飲みやすくなるんだろうね、、、
    あ!無添加が売りか!

    おお、凄いね〜
    某ドラマってTBSのやつ?
    芸能界で流行るといいね〜
    とりあえずバラエティーの「罰ゲーム」につかってもらおう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。