Posted on

by

in

日記移転しました

Movable Type

以前から何とかしたいと思っていた日記部分をMovableTypeに変更しました…っていうか、もうすこし手直ししたら、こっちをメインにしようと思ってます。
そういえばいぬにも言われてたっけ『今時フレームは流行らないよ』って…
以前の日記は自作のCGIで、それを拡張して何とかしようとしていたのですが、なかなか手がつかないし、MovableTypeとか、自分で作るよりも全然良いCGIが使える現在となっては自作する意味も無くなってしまいました…て事で、変なこだわりは捨てたわけです、最初からこうすりゃ良かった(笑)
そうは言っても、今一つ良く分かってないところがあるので、しばらく試行錯誤が続くと思います

新しいアドレスはwww.futurefox.com/Maki/diary/になります。
更新時間はwww.futurefox.com/Maki/diary/index.rdfで取得してやってください。

サイトの呼び方は『E=Mac2』でも『歯茎をかじると口からリンゴが出ませんか?』でも何でもいいです(笑)

ハットトリック!

うはは!ハットトリック決めちゃいました。
年に2〜3回、急遽構成される美容師を主体にしたチームから招集があって、午後からフルコートのサッカーに参加してきたのです。左のサイドハーフ、ほとんどやった事のないポジションだったけど、やりやすかったな〜、フットサル用に練習してきたフェイントも上手く使えたし、周りも良く見えていたと思います、こんな調子いい事年に何回もないんですけどね(笑)
30分x2を動きまわってもあまり息があがらなくなったのも大きいですね、この2ヶ月くらい、iPod shuffleを携えてジョギングしてた効果がでてきたかな?

はや!

もうちょっと見直してからお願いしようと思っていたけど
いぬワンがもうリンク更新してくれている
いつもながら仕事が速い!

“日記移転しました” への1件のコメント

  1. verjuのアバター
    verju

    お、やっとMTになりましたね。よかよか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。