Posted on

by

in

死亡診断書

ネットで調べものをしていて意図せずにたどり着いたこちらの占い。

死に様占い

 

で、結果はこちら

021

ぶはは!(≧∇≦ )
自分はこんなカッコいい死に方はしないと思う。  

それにしても、なんなんでしょう、この昭和チックな死に様は?
タイガーマスクですか?

たぶん、子供の無事を確認する前に即死です、、、
いや、、、むしろ即死を希望します。

だって、 イタイやん(ーー;

 

“死亡診断書” への2件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    私は、湘南でサーフィン中にサメに食われるらしい( ̄∇ ̄;)

  2. makiのアバター
    maki

    人間は骨ばっかりで食べる所ないから、余程の事がないと襲われないらしいよ。
    あ、、、、食べごたえありそうな人は、、、、、ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。