Posted on

by

in

OSX 10.5.7

OSX 10.5.7が出ていたのでアップデート
いつの間にか動かなくなっていたXcode3.0が再び動くようになっています。

、、、っていうか、動かなくなった時点で最新版を落とせばいいんだけど、ADCのパスワードを忘れて、放置したままの自分のやる気の無さが伺えます。

iPhone/iPod Touch用に、くだらない(本当にくだらない)アプリを作っているんだけど、、、、

“OSX 10.5.7” への6件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    アプリ作ってるの?くだらないの好きだから作ったら公開してね♪

  2. makiのアバター
    maki

    うんこを棒でつっつく『クソゲー』とか、
    浪人生が降ってくるテトリスタイプの『落ちゲー』とか、そんなだよ(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

    イベント用の音出しアプリは作って、知り合いの結婚式の2次会で使ったんだけどね。

  3. Yooのアバター
    Yoo

    相変わらずで何よりだよ( ̄∇ ̄;)

  4. まあさんのアバター
    まあさん

    アプリ、なんだろ・・・o(^-^)o ワクワク

    くだらない? あ、iPhoneをiPod Touchにしてしまうアプリとか。(((爆)))

  5. まあさんのアバター
    まあさん

    んで、iPod Touchに入れようとすると「この機種は既にiPod Touchです」といてくるとか。(((チュド〜〜〜ン)))

  6. makiのアバター
    maki

    じつはiPhone/iPodTouchをカセットテープ時代のWalkmanにしてしまう動画は出来ていたりして、、、、テープが回るアニメーションが流れるだけだけど(^w^)
    ああ、、、アプリですらないし、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。