Posted on

by

in

,

ニャホニャホ

■『ガーナのサッカー協会会長〜♪』

ニャホニャホタマクロー氏が、辞任という事です(つд⊂)
協会評議会の問題点を指摘した事から、会長職を追われるというもの。どこの国の議会にも使えないくせにプライドだけが高い人たちがいるものですね。
タマクロー会長を知ったのはアテネ前のさんまのオリンピック特番、腹抱えて笑ったな〜「ニャホハウス」はナイスなネーミングでした。

■BAR Honda

BARホンダに2戦の出場停止処分、車両規定違反で
結局、判決は黒だったようです、スペイン、モナコを走れないのは残念、まあ、違反は確かだし虚偽もあったという事だから仕方ないかもしれないけど。3期のHONDAは参戦当初からチグハグでどこかおかしい部分がありました、FIAの心証を損ねていたのは否めませんね、その上でF1だのGPWCだのFIAのゴタゴタに巻き込まれてしまった部分もあるのでは?こっちの議会も問題があるようですが、FIAのゴタゴタはいつもの『様式美』なのが笑えたり笑えなかったり、
『国際自動車連盟会長〜♪』って、マックス・モズレーだっけ?

“ニャホニャホ” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    え〜〜〜っ、そうなんですか〜。
    残念ですね。
    ってことは、ニャホニャホタマクロ〜♪のCD化は危うい?(笑)

    子どもたちは残念がるかも。
    いや、逆にこの期に便乗して一気にCD化もありか〜!(笑)

  2. Makiのアバター
    Maki

    残念!
    トリビアでどう扱われるんでしょうね?(笑)
    『ニャホニャホタマクローは、ガーナサッカー協会を辞任していた』
    とか投稿する人もいるんでしょうね…

    う〜ん、これじゃ、あまり面白くないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。