Posted on

by

in

Keep in touch!

サイトURLを変更してから、時間を見つけては色々をいじって遊んでます。
今はBBSとか他ページのデザインを本体に合わせちゅう!だけどもうしばらく時間かかりそう…まあ、仕事じゃないのでボチボチやっていきます(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
リンクを変更していただいた皆様ありがとうございました。

僕がサイトを始めた目的は2つ、

 -なかなか会えなくなってしまった人達とKeep in touch!
 -WEBサーバの勉強(昔はPowerMac7200にMkLinuxを入れて運営してました、今はレンタルだけど…)

実際に始めてみると「ネット上で新しい知り合いを作る」という喜びが加わりました。今までに行った飲み会は数しれず、旅行へ行った事も何度かあったし、仕事で絡んだ事もありました、出先で初めて合うのに初めてという気がしない感覚にハマりましたね。それはサイトや掲示板、メールで十分コミュニケーションしてるからできる事だと思うのです、だって会った事も無い人と旅行行っちゃうんだよ、凄いよね!凄いよね!
…で、ネットの知り合いとも当然のようにKeep in touch!

サイトはキッカケでしかなくて、その先で何をするかが重要なんじゃないでしょうか?

なんでこんな事を書いたかというと、サイトリニューで自分が初心を思い出しているというのもあるけどこの記事が気になったからです.
個人サイトのオーナー(ある意味自分をさらけ出せる人)に悪い人はいないし、信頼できるかどうかは自分で判断できるハズ(その逆も然り)

もっと気軽にコミュニケーションして大丈夫だよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。