Posted on

by

in

ParallelsDesktop4.0

para

SnowLeopardで動かなくなってしまったParallelsDesktop3.0の代わりに試用していた4.0

このところの円高(1ドル92円だよ!)とParallelsが$10値下げして$39.99になっていたので、ライセンスキーを購入してみました。で、ダウンロード可能になった最新版(Build4.0.3846)はSnowLeopard正式対応のようです。しかも64bitカーネルでも使えます、Parallels自体は32bitで動いてるけど。
動作自体は軽快で良いんだけど、この「顔に縦線」みたいなアイコンは何とかならなかったのかな?

MenuMatersもSnowLeopard暫定対応のβ版がでてました、こちらも64bitカーネルで動作します。

64bitカーネルでも別段困らないな・・・・・

“ParallelsDesktop4.0” への4件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    そうそう。わたしもこのアイコンがいやで(なんかインストールしても動作しないよ〜という意味みたいで)
    Fusionにしましたもの。
    この流血アイコン、なんでこんなアイコンなんだろうね。なんか意味があるんだろうけど。

  2. まあさんのアバター
    まあさん

    ちなみに VMware Fusion を今起動してみたところ、ちゃんと動作しました〜。良かった〜。(^_^)

  3. makiのアバター
    maki

    Parallels社のロゴなんでしょうけど、もう少しやりようが、、、、

  4. まあさんのアバター
    まあさん

    @maki

    Parallels=平行線とな! 安直!
    しかしほんと もうちょっと工夫してもよさそうですよね。これで512×512で表示させたら、どでかいiMacから流血ですよね。(^.^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。