Posted on

by

in

魅惑のモコモコ

先日からtrack feed付けてます、あはは、面白いねコレ。
Safariのブックマークに登録した該当RSSの新規件数がモコモコモコモコ増えていきます、消しても消してもモコモコモコモコ…その様子に『見られてる(;´Д`) ハァハァ』と変態チックに喜んでいる次第です。
track feedなら殆どリアルタイムで反応が分かるし、どこから来たかも一目瞭然、しかも一日の終わりには集計まで出してくれるしで、RSSでfeedするアイデアも含めて感心しています。

さてさて、夕方くらいからでしょうか、この『モコモコ』が半端じゃなく増えるようになりました、「いくらなんでも増え過ぎだろう」と色々原因を探ったけどその場では分からず、夜中にtrack feedの集計を見て納得、いぬリンクに復活してました。
Hatenaを含めたアンテナ乱立のこのご時世でも、いぬリンクの影響力は凄いんだね〜びっくりしてます。

—– T . r . a . c . k . B . a . c . k —–

[奮発して1万も入金しちゃった]
スタバは殆ど毎日通うので僕も1万円入れてます、毎回バリスタさんに「ほんとにいいんですか?」って顔される(笑)1万円あれば1月半くらい持ちますね。
サイト移転おめでと〜♪

“魅惑のモコモコ” への9件のフィードバック

  1. Strawberry Appleのアバター
    Strawberry Apple

    買っちゃった〜2

    1万円。私も「いいんですか?」って顔された・・・あとで、モコモコつけてみよ〜っと(^-^)でもね、RSSとかなんたらかんたら全然理解できないのです(-_-;)意…

  2. Yooのアバター
    Yoo

    Makiちゃん、TBありがと〜(^-^) TB返ししたんだけど、あれ〜?反映されてないぞー??カレーは反映されてたけど・・・

    引越しちゃいました。リンクの変更よろひくネ♪
    Makiちゃんとこはどんどん進化していくね。もうビックリだよ。リハビリうまくいってるみたいね(^-^)

  3. Yooのアバター
    Yoo

    を!反映されてる(^o^;)

  4. Makiのアバター
    Maki

    リンク変更してあるよ〜
    Petit Diaryとくっついちゃうのね

  5. Yooのアバター
    Yoo

    うん、Petit Diaryとくっついちゃう。ひとつにした方がイイかなぁと思って・・・
    とか言っても“ぶ〜ぶ〜ぶログ”とか“快獣Zさん”とか“ム〜ビ〜ビ〜〜ム”とか、別館扱いが3つもある(^o^;)
    リンクの変更ありがとさんですm(_ _)m
    そろそろ掃除しなきゃ(^^;)

  6. Makiのアバター
    Maki

    じつは「クルク民」も「どもほるんリンクス」で捕捉中!
    全然違うもの検索していて、偶然辿り着いたよ(笑)

  7. Yooのアバター
    Yoo

    を〜〜〜〜!ビックリだぁ〜!クルク民を見つけただなんて(^o^;)
    よろぴくね〜m(_ _)m

  8. まあさんのアバター
    まあさん

    >TBありがと〜(Yoo)
    でもあんたの場合、TBよりもTBCの方が必要ですから〜残念〜。

  9. Makiのアバター
    Maki

    切腹〜(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。