Posted on

by

in

Thai Festival

渋谷で買い物するついでに『Thai Festival』へ行ってきました。

到着したのは10:00ちょっと過ぎだったけど、代々木公園内の会場は既に凄い人…
盛り上がってます!

とりあえず、会場を一回りした後に適当に食物を物色、テーブルもいっぱいだったので、これまた適当な場所に座っていただきました(場所がアレなんで、あまりおいしそうに写ってないけど・笑)
生春巻き、グリーンカレー、レッドカレー、ヌアヤーン、トムヤムクン、と名前忘れた数点を友人とシェア、シンハービールで乾杯!

その後、揚げ春巻きやらタピオカミルクやらを片手に会場を徘徊、タイの屋台めぐり気分を堪能しましたよ。
おいしかった。

—– T . r . a . c . k . B . a . c . k —–

[さぁ、飲むぞ食うぞ!]
あれ、ニアミス? 僕がリンクした所よりも、ぽてちさんの所で紹介されているこちらのサイトの方が詳しいですね、ちなみにタイ語版もありました。

[来年は何人かで連れ立って行った方がよさそう]
乗った!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。