Posted on

by

in

モコモコ終了〜

モコモコ増える数字が楽しいtrack feedでしたが、1日目の勢いはなくなりました、新規にクリックされた所だけが飛んでくる仕組みのようです、…っていうか、全部飛んできたらたまらないよね(笑)それでも面白いページからリンクされている事もあり、こちらのブックマークもチョコチョコ増えてます。

さてさて、サッカー関連ではバルサが6年ぶりの優勝を決めたり、浦和がFマリに勝って6位で中断に入れたり、大久保がゴール決めたり、ビーチサッカーが4位だったりと、書きたい事はいっぱいあるけど時間がないので端折ります。

明日から2日ほど留守にするのですが、ネットワーク環境がどうなるか分からないので不安です、
10.4.1のアップデートが行われる可能性も高いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。