Posted on

by

in

OSX10.4.1 & LW8.3

留守中に10.4.1出てました…やっぱり(笑)
特に何が変わったって感じはないけど、TigerにしてからもたついていたMacromedia系の起動が10.3.9のレベルまで戻った気がします。ああ、Safariのスクロールバーがおかしいの直ってないや…
同時にDVDPlayerもアップデート、Tigerにしてから初めてMacでDVDを再生しました、QuickTime7同様、再生中のリサイズが楽しい!当然、アップデートかける前と何が変わったかは不明です(笑)

LightWave3D 8.3の日本語版もアップデートされていました。
HyperVoxels関連に面白い変更がありそう、Tiger上での動作は確認中という事なので、確認がとれ次第お仕事マシンもTigerにしようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。