Posted on

by

in

Decision

この二日間で、大きな決断を1つ行い、厳しい決断に1つ立ち会ってきました。

大きな決断とは事業を法人化する事、
このまま個人事業を続けてもいいけど、先の事を考えるとね…、きちんとした会社組織にして、経営という物に本気で取り組んでみたいと前々から思っていたのです、MBAの心得も多少はあることだし、年齢的にもそろそろいいかなと。
今は異常なモティベーションで事業計画書を書きまくってます、頭の中では「風の中のす〜ばる〜♪」がリフレイン(笑)

厳しい決断とは叔母の命に関わる事、
手術をしなければ命が危ないし、しても耐えられるか分からない、耐えられても希望はあまり持てないという状況で「手術をしますかしませんか」という選択です。
結局、施術し幸い今も呼吸を続けてくれています、もし、手術中に呼吸が止まっていたら、決断を下した全員が一生後悔したかもしれません、心の傷を残さないように、がんばって耐えてくれたのでしょうね。

“Decision” への2件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    人生、こういう時って必ずあるよね。
    ま、じっくり考えて後悔しないよう頑張ってください。
    叔母さんの件は、医療関係に携わってるだけに、わたしも複雑な気持ちになりました。

    僕にとって最大の決断は・・・ありきたりだけど、結婚だったかな。
    詳しくは書きませんが、連続小説ドラマになりそうなくらいな展開でしたもの (^_^;)

  2. Makiのアバター
    Maki

    まあさん、ありがと〜
    自分の力でどうにでもできる決断もあれば
    どうにもならない決断もあるんですね。
    それならばできる事をがんばろうと思います。

    あはは!
    まあさんとけいちゃん、仲良さそうですもんね♪
    そのうち酒でも飲む機会があったら、あらいざらい吐いてもらいましょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。