Posted on

by

in

好事魔多し

元日本代表MF前園が現役引退を表明
ありゃ!前園引退ですか。アトランタまでは凄いドリブラーが現れたと将来のA代表の底上げに期待していたけど、なんでこうなってしまったのでしょうね、絶頂期はCMに出まくっていて勘違いしなければいいな〜とは思っていたけど…
個人的にはピンクのポルシェ購入あたりからおかしくなったと感じてます(笑)
本人の増長も多少はあっただろうけど環境もよくなかったんでしょうね、当時はJリーグバブルの末期でまだまだ選手の年俸も高く、プロサッカーがマスコミにとってスポーツになるのか芸能になるのか微妙な時期だったと思います。

絶頂期の「ラ王」のCM、競演してるのは中田ヒデ(笑)
二人は仲良くて、一緒に自主練とかしてたっけ、前園が主役でヒデがボケというのも今じゃ考えられません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。