Posted on

by

in

ニャホニャホ#2

サイトをBlogに変えて約2週間、アクセス解析の内容にも随分影響がありました。
特に大きく変わったのが検索サイトから飛んでくる際のキーワード、以前はVirtualPCが最多でしたが、今のトップは『ニャホニャホ』です、しかもダントツで(笑)
試しにGoogleで『ニャホニャホ』と検索してみると4番目にE=Mac^2が出てきます。
この中のいくつかのサイトに目を通すと、ニャホ・ニャホ・タマクローの歌が『ラジャ・マハラジャー』という曲の替え歌だという事が判明!
今度は『ラジャ・マハラジャー』で検索してみるとこちらに辿り着きました。

ラジャ ラジャ マハラジャ〜♪

ああ、やっぱりそうだ!
あのいい味を出しているシタールもそのままです、戸川純の音程が安定してないのが気になりますが…(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

これを選曲したトリビアのスタッフはさすがだけど、『ニャホ・ニャホ・タマクローから連想されるキャラクター』は赤塚不二夫にも描いてほしかったぞ(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。