Posted on

by

in

りかこ様、曲げてキター!!

りかこ様、ドライブシュート並みに話を曲げてきました(笑)

Subject: 井川りかこです。何度もメールしてしまって

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?
実は先週離婚して今、実家に居るんです。
近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。
もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?
無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。

突然のメールはキッカケ作りで、いよいよここから本題のようです、で、次のメール

Subject: どうも、井川です。

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。
メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。
32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。
離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。
色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。
こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。
勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。

メル友を承諾したつもりはないのに、聞いてもいない個人的な話を一方的に話してます、しかも次の予告付き!だいたい方向性は読めました(^_^;
最初は前衛的な小説家の連載メール小説かとも思いましたが、大して面白い話でもありません、自然な流れを演出しているようですが、かなり不自然ですから、残念!
次のメールも来てるけど、毎日ここで晒しても仕方ないのでこのへんで止めておきます、余程面白い展開があったら何か書くかも…

実はここ2〜3日で「井川りかこ」で検索してこのサイトにくる人が一気に増えました、既に「ニャホニャホ」を超えてます、本格的に出回りはじめたみたいなので、くれぐれも返事をしないように気をつけてください。

“りかこ様、曲げてキター!!” への2件のフィードバック

  1. 高倉のアバター
    高倉

    井川りかこ(cc3e5e31631d408)系スパムに注意
    ↓参照です。
    http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/020760.html#20828

  2. Makiのアバター
    Maki

    ありがとうございました、相当悪質なようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。