Posted on

by

in

落としちゃった…(つд⊂)

電源を付けたままPowerBook落としたら、コネクタ部分が曲がって折れてしまいました(つд⊂)
折れた部分がPowerBook本体側に残っちゃったので、針とピンセットを使って何とか取り出す事に成功、ダメ元でアダプタを繋いでみたらグリーンのランプが付いたのでラッキー!!……と思ったのも束の間、通電してません、バッテリーで駆動してますです(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ
こりゃアダプタ買わなきゃダメだね、で、AppleStoreで値段を調べたら9,030円しやがります、なんか…微妙に高くありませんか?…(ーー;
まあ、自分が悪いんだから仕方ないです、アダプタが無ければバッテリーが切れるまでの命だよ(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

“落としちゃった…(つд⊂)” への16件のフィードバック

  1. まりあのアバター
    まりあ

    あらら・・・。(ToT)
    落としたPBは大丈夫でした?ノートは落とす事があるから危ないですよね〜。
    って、うちのG5、この間修理に出して帰ってきたら・・・
    アルミ筐体にビミョ〜に傷が数カ所・・・。(;^_^A
    いぶし銀っぽい色やし、けっこう目立つんですよねぇ〜。
    ま、しゃーないんやけどね。
    バッテリーが切れるまで・・・がんばれ〜。

  2. Makiのアバター
    Maki

    幸いPBは何ともなかったよ〜
    いや、もしかしたらコネクタは壊れてるかも(>_<)
    どっちみち、ちゃんとしたアダプタを繋いでみないと分かりません、いっその事、直接銀座で診てもらおうか…orz
    ありゃ、G5さんも入院したですか!自分で付けた傷は悲しくなるけど、他人に付けられた傷は腹立つよね〜
    アダプタ買うまで、バッテリーが切れないようにがんばります(笑)

  3. Yooのアバター
    Yoo

    コレ↓
    http://homepage.mac.com/yoomacz/050525_2251~01.jpg
    hiderin’sさんからミニミ〜を譲ってもらったときにいただいたものだけど、私は持ち運ぶこともないので、ずっと使ってないんですよ。もし、Makiちゃんが「いる」っていうんだったらお譲りします。アダプタってどれでも使えるんだよね?違ったか?(^o^;)
    「くれ〜〜〜」っていうんだったらメールくだされ。住所も忘れずに〜。

  4. Makiのアバター
    Maki

    「くれ〜〜〜」・゚・(つД`)・゚・

  5. Yooのアバター
    Yoo

    「メールくれ〜〜〜」・゚・(つД`)・゚・
    くれたら明日にでも発送するよ(^-^)

  6. Makiのアバター
    Maki

    「メールした〜〜〜」・゚・(つД`)・゚・

  7. Yooのアバター
    Yoo

    「発送の手配した〜〜〜」・゚・(つД`)・゚・

  8. Makiのアバター
    Maki

    「ありがと〜〜〜」・゚・(つД`)・゚・

  9. まりあのアバター
    まりあ

    よかったね〜。(^-^)
    これで一安心やね。v(^^)v

  10. Makiのアバター
    Maki

    「よかったよ〜」・゚・(つД`)・゚・
    メールで『もう、落とさないでね♪』って言われました。
    デキの悪い弟になった気分(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

  11. まりあのアバター
    まりあ

    ははは、さすが姉さまやね〜。(^-^)
    弟かぁ・・・ってことは・・・私はYooさんの双子の妹やから〜私にとっても弟?v(^^)v

  12. Makiのアバター
    Maki

    おね〜たま〜(≧∇≦ )

  13. hiderin'sのアバター
    hiderin’s

    そっかー
    異父母姉弟だったのか…

  14. Makiのアバター
    Maki

    複雑な関係です(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

  15. k.j.のアバター
    k.j.

    僕も半年ほど前、地震によりPBが机から落ちてしまい曲がってしまいました。接触が悪いですがなんとか使っています。

  16. Makiのアバター
    Maki

    ありゃ、自分で落としたなら仕方ない部分もありますが、地震はくやしいですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。