Posted on

by

in

首都高の怪

自宅のすぐ前を首都高4号新宿線が走っています。マンションは一応防音対策はしているみたいだけど、それでも最初の一週間は音が気になって眠れませんでした。
さてさて、自宅テラスからは首都高の電光掲示板が良く見えます、先日、洗濯物を取り込もうとテラスへ出るとこんな表示が!(笑)

『この先 歩行者! 走行注意』

この先で工事をしているわけでも無く不思議に思って検索を掛けてみると「この先、犬進入。走行注意」とか、全裸のおじいさんが歩いていただとか、色々ひっかかりました(^_^;

おじいさん、がんばりすぎ(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。