Posted on

by

in

毎年買ってしまうね〜

南青山で打ち合わせの帰りに新宿Bicに寄って……気がついたら、新しいDVD+HDDレコを買ってました、久々に物欲の神様降臨(>_<) 買ったのはPioneerの『DVR-530H』DL対応だったり、長時間録画(1層DVDに13時間)、DV端子付いてたり、HDDにバイリンガルで録画できたり、メニューのレスポンスが快適だったり…新機種出る度にかゆい所に手が届いてしまうからついつい欲しくなってしまいます。
これでDVDレコは4台目、『DVR-77H』-『DVR-510H-S』-『DVR-520H-S』-『DVR-530H』と、エコノミー機種ばかり乗り継いでます(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ


左がラックにセットした530H、その下がほぼBSチューナーと化してるVHS、右が520H

まだそんなに触ってないけど、同じビットレートなら520Hよりも画質は良い感じ、MN1だとさすがに画質は厳しいですが、英語教材とか入れとくには問題ないレベル、何より操作のレスポンスが速いのがいい感じです。
DVDレコの値段がどんどん下がってるのは良い事だけど、本体のデザインとか梱包とか、だんだん安っぽくなってるのが気になります…いや、それは自分が安いの選んでるからか(笑)
77Hは知人へ、510Hは実家へ譲ってしまったけど520Hは暫く取っておこう、PioneerはW録対応してないんで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。