Posted on

by

in

ありがと〜・゚・(つД`)・゚・

先日PowerBookを落として壊れてしまったアダプタ…
「くれ〜〜〜」とメール送ったらYooさんが、使ってないアダプタを送ってくれました、たくさんのお菓子と共に∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


問題、どれが本題のアダプタでしょ…

予想してたより大きな箱が届いてビックリ!開けたらこんなに色々入ってるし…(^_^;
お、このクッキーはくるくまブランドだ!前におじゃましてから何年たっただろう…また沖縄行きたくなったよ〜
そうそう、Yooさん鬼門の瓶も割れてなかったよ〜コーレーグースーもナンプラーも料理に使っておいしくいただきます。

問題のPowerBookもバッテリー切れまで残り31分で電源とランデブー、元気に動いてますです。
アダプタだけでもありがたいのに、こんなに色々ありがと〜・゚・(つД`)・゚・

次もヨ・ロ・ピ・ク(^o^;☆\(– )バキ

“ありがと〜・゚・(つД`)・゚・” への5件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    どういたしましてぇ〜・゚・(つД`)・゚・
    無事届いたようね(^-^)良かった、良かった。ビン類が心配だったんだけど、どうやらウチに届くのがいけないらしいね(^^;)
    前もってのことだったら、他にも何か送ってあげれたのに、ウチの商品ばかりで申し訳ないm(_ _)m
    お菓子食べて太って、辛いの食べて汗かいて痩せて、ぱわぶ〜をバリバリ食べて・・・違った、使ってくださいネ〜。
    もう、落とさないようにね♪

  2. まあさんのアバター
    まあさん

    ぱわぶ落とすな、贅肉落とせ・・・

  3. Makiのアバター
    Maki

    Yooさん、ありがちょね!
    落としたと言ってもソファーの上からだから30cmくらいです
    運悪くコネクタの方から落ちてしまったけど、本体は大丈夫!
    やば…贅肉が付くようなもの送っちゃった…(謎)

  4. Yooのアバター
    Yoo

    まあさん・・・(-_-;)
    Makiちゃん・・・(-_-;)
    デブばんざ〜〜〜〜いヽ(^o^)ノ←開き直り

  5. Makiのアバター
    Maki

    開き直ってるし〜・゚・(つД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。